新着情報

2020.07.01

日曜日にも、胃カメラ・大腸カメラ・日帰り大腸ポリープ切除術ができるようになりました。【詳細はこちらをクリックして下さい】

皆様方、蒸し暑い日々が続いておりますが如何がお過ごしでしょうか。気温の変化著しく体調がくずれやすい時期でありますので、何卒健康には気をつけられ、脱水予防など心掛けて下さい。

ようやく新型コロナ感染症に対し、緊急事態宣言も解除され、町には日々活気が戻りつつあります。無論、いわいる第2波に備え、引き続き感染症対策には怠りなく、スタッフ一同、皆様方のご健康をお守りし、病気の早期発見、早期治療を心掛け、日々精進してまいります。何卒、今後ともよろしくお願いいたします。さて、このたび、以前から構想を練っておりました、日曜日にも胃カメラ、大腸カメラを皆様に提供するシステムがようやく実現できるようになりました。平日、土曜日などにお仕事や家事にて内視鏡検査をお受けできない患者さまに対し、気軽に胃カメラ、大腸カメラ、日帰りポリープ切除を施行させて頂きます。(引き続き、月曜日から土曜日の内視鏡検査も朝から夜まで施行しております、胃・大腸内視鏡検査のご予約は気軽にお電話やホームページWEB予約サイトからお申込み下さい)

また、内視鏡検査を施行する医師は大病院でカメラを施行している現役のエキスパートの医師ばかりであります。クリニックでも大病院と同じ精密さできめ細やかな検査を提供する事ができます。

混沌としている世の中でありますが、健康であればこそ、どんな逆境にものりこえる事ができます。山が高ければ高いほど頂上にたどり着けば眼下には澄みきった風景が見えるはずです。

我々、佐藤内科クリニックスタッフ一同、皆様方のご健康と笑顔を絶やさぬよう全力で頑張りますので、何卒、お気軽にご相談下さい。

令和2年 7月1日 医療法人 佐藤内科クリニック 理事長 佐藤公昭 拝

胃カメラ・大腸カメラ24時間WEB予約 TEL.06-6353-3838
求人のご案内
一番上に戻る
胃カメラ・大腸カメラ24時間WEB予約